久しぶりに仕事のない休日!目がハート


〆切前で片付けられなかった

荒れ放題の部屋を片付け、

半年くらい物置になってた2段ベッドの上段を

使えるようにし

子供の食事とは別に

自分のためだけにスパイスカレーを作りましたカレー

美味しかったー音符


夕方、次女の習い事の帰りに

先に図書館にいた長女と合流し

母子3人でしばし読書タイムニコニコ

それぞれ自分の好きな本を一冊持って

席につきました。


6歳児に絵本を

いつも読んであげるばかりだったけど

もうそんな小さい文字を自力で読めるのか、と

感心しましたあんぐり

9歳児は児童書を読んで

あらすじを自分のキッズ携帯に要約してました。

面白いことするなぁ。


子供たちは、知らない間に

いろんなことができるようになってますよね

成長がまぶしいですキラキラ