周りの同世代の独身の友達が

精力的にマッチングアプリで彼氏を作っています。

かなり大きめの詐欺にあった友人も

たくましく立ち上がり泣き笑い

次の彼氏を作り、幸せそうにしています。

タフだわ〜お願い


実は私も離婚してから複数のマッチングアプリに

登録はしてるんですが

ほとんど立ち上げてません…。

(男性の方、探してみてください爆笑


あまり積極的にやらないのは

仕事や子育てでいっぱいいっぱいで

それどころじゃないから、と思ってたけど

おそらく、女としての自信がないからだなと

今日ふと思いました真顔

昔は若さがあったからなんとかなってたけど…。

歳のせいか、傷つくのも怖くなりましたネガティブ




シェアオフィスの社長が買ってきてくれた

帝国ホテルのガルガンチュワの

アップルパイがおやつ飛び出すハート

サクサクで上品な甘さで美味しかった〜!