今年に入って母に癌が見つかり

(ステージ4だった)

もしものことを考えて涙が出る日々を

過ごしていたんですが

春から夏にかけてした

抗がん剤と放射線治療が効いて

信じられない回復を見せました泣くうさぎ


まだまだ長時間の外出はできませんが

家の中ではだいぶ動けるようになったそうで

私と娘たちの帰省に合わせて

たくさん料理を作ってくれてましたキラキラ

ありがたい〜


家族全員一同に会することは

できなかったのだけど

揃ったメンバーだけで家族写真を

撮ってきましたニコニコ

また次の帰省の時も撮るぞー。






ローザンベリー多和田に、妹と姪っ子と。

広々としてて

子供たちめっちゃ走り回って楽しんでました目がハート