お友達一家と、プリキュアの映画を観てきました。

女の子ががんばっている物語に弱い私、

涙しながら観たのですが、

感受性が豊かな長女は

私以上に始終ハンカチで

目元を押さえながら観ていて

集中力の高い次女は最後までじっと鑑賞

「えっ、どこでないたの?」と不思議そうに

してました。

 

その後、公園で初対面の同い年の女の子と

遊び始め、その子のお母さんに自ら挨拶に行き

おやつまでいただく

社交的な?物おじしない?次女…。

女児四人で楽しそうにキャッキャ遊んでました。

子供ってすぐ友達になれるのがすごいですよね。

 

 

 

自分の好きな映画を観に行くことは

シングルになってからはあんまりないけど

(本当は行きたいけど配信されるまで我慢ネガティブ

娘とは行く機会が増えたから

映画館の会員証作ろうかなぁ…。

2本鑑賞したら元とれるし。