近所のカフェで、娘たちとお茶タイムコーヒー

ネームしようと思ってたけど

娘たちにめっちゃ話しかけられるから

無理だった笑


プリキュアのファンブックをカフェで読む子ら。



未就学児だった頃の長女は

歴代全てのプリキュアと

変身する時のセリフやポーズを

覚えていて、初代から順に

「なんたらかんたら、なにプリキュア!」

とポーズを決めては

また次のプリキュアのセリフと変身ポーズを…

というのをよくやってました。

動きがコミカルで面白い。


全キャラやると結構な時間がかかり

汗だくになるので

大人がやったら良いダイエットになるなーと

思いながらいつも見てました爆笑