韓国のフェミニズムに関する

小説などを時々読みます。

読むたび心に怒りや悲しみや諦めなどの感情で

荒波が立って大変ですが

登場人物たちが飲みに行くシーンで

サクサクのチキンなどをめっちゃ食べてて

あれがとにかく美味しそうで!よだれ

 

コロナ禍で旅行に行けないこともあり

海外のドラマや映画も

食べてるシーンが気になる〜よだれよだれよだれ

 

それでここのところ

「チキン食べたい…!!サクサクのやつとか

ヤンニョムチキンとか…!!」と

思ってました鳥

 

私がいるシェアオフィスの

社長(25年来の友人)がお買い物好きな人で

新しくできたお店のスイーツやら

テイクアウトご飯やら

よく買ってきてくれるんですけど

 

昨日は韓国料理店で

ヤンニョムチキンとハニーマスタードチキンを

買ってきてくれて(おやつとして笑)

めちゃめちゃうれしかったー!!

念が通じた!と思いました飛び出すハート

 

 

おいしかったよぉ〜泣くうさぎ

 

サクサクのチキンは近々自分で買いに行く鳥