毎夏恒例のキッザニア東京へ。

お盆時期で激混みでしたが

(去年は人数制限してて空いてたけどアセアセ

優先入場パスを購入し

長蛇の列に並ぶ手間と時間を

お金で解決し(アラフィフおばさんには

子供二人連れて朝から並ぶのがつらいネガティブ

すいすいと入場。


姉妹それぞれ7つの

お仕事やワークショップを体験して

あっというまに第一部(15時)終了〜。


人気でなかなかできなかった

サングラスも作れてよかった!

モスバーガーのてりやきバーガーを作って

はじめてハンバーガーが食べられるようになった

長女飛び出すハート

キッザニアさまさま目がハート


  

しかし私は疲れすぎて翌日も体力が回復せず

仕事を休みました泣き笑い

子供たちとのんびりお盆休みです。