PCR検査の結果、娘が陽性になりました。

やはり…ネガティブ

幸い軽症で、娘はだいぶ回復してますニコニコ

 

子供たちが陽性になるのは両方あわせて3度目ですし

私も肝が据わってきたというか…

初回はものすごく神経質に消毒作業をしてましたが

今はもう、その時はその時、くらいのきもちで消毒したりしてます。

 

今週来週の予定の、キャンセルの連絡を方々に入れ、

あとは(自分も発症する可能性もあるので)

〆切のある仕事を片づけて

暇を持て余してる子の相手をするのみ。

(それが一番大変笑

 

今日は楽天西友のネットスーパーで食料をお買い物。

私は楽天カードを使ってるので、ポイントも使えてうれしい。