次女のランドセルを買いに、

ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーオリジナルのランドセルが

舞浜駅前のボン・ヴォヤージュで買えるのです。

 

小3の長女がディズニーランドセルを使用しており

(と言ってもぱっと見ディズニーだとはわからない

割と地味なランドセル )

本人もとても気に入っているのですが

それを見ている次女も

やはり姉さんと同じシリーズが

欲しいとのこと。

わざわざ買いに行くのが大変なので

何度か他のメーカーのランドセルに誘導しようと

試みましたが、だめでした…泣き笑い

 

まあ本人が欲しいものを買う方が

大事にはしてくれると思うのでにっこり

 

長女の時は園内でしか買えなかったので

今回もそうかと思い込み

ディズニーのチケットを購入したのですが

それから三年経った今は

わざわざ中に入らなくても

買えることになったようで泣き笑い

 

そんな私のミスで、仲良し家族と共に

シーに行くことになりましたが、

子供たちは開園から閉園までみっちり

楽しんでくれてよかった…ってことで!

 

そして私が疲れ過ぎて

お店までランドセルを買いに行けなかったというオチ…

何しに行ったの…?真顔真顔真顔

 

また改めてランドセルだけ買いに

舞浜駅に行きますハート

 

 

 

何味だから見た目からは想像つかない

フォンダンショコラ風のチュロス

青いお砂糖はなんとオレンジ風味!

娘はめっちゃ気に入ってましたキラキラ