前から興味はありつつも

高いな~と躊躇していた

遺伝子検査。

しかし母が癌になったことで

自分はどういう病気になりやすいのか知りたいと

amazonでポチり。

 

唾液を採って送るだけで

こんなにたくさんのことがわかるの!?

というのがおもしろかったです。

 

子どものころから運動が嫌いだったけど

やっぱり運動能力が低いとのこと爆笑

牛乳を飲んでお腹がコロコロするのも

脂質やコーヒーが好きなのも

腰が太くて胸が小さいのも

全部データで出てきた…

買いだめ傾向にあるかどうかも出る泣き笑い

シェアオフィスの3人でやってみたけど

みんな「なるほどね」という結果でした驚き




笑ったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い