シェアオフィスにいる友達と3人で、


「いつ服を脱ぐ機会があっても

恥ずかしくないボディにしよう」


と、鍛えることにしました。

(川で溺れてる子猫を助けるべく

咄嗟に服を脱ぎ飛び込んでも

恥ずかしくないような

ボディにです)


3年前にも同じメンツで

腹筋ローラーでコロコロして

さらにジムに通ったり有酸素運動したりして

体重も体脂肪も減り

(3人合わせて体重が16キロ減った)

肉体がしまった私たち。

まあもちろんもうみんな元通りの

柔らかボディになってますけど真顔

私は去年体調を崩して一時的に減った体重が

戻るどころか上回っております。


ローラー、よく見るこういうのね↓


グループLINEを使って、

毎日回数と、やった運動を報告

することにしました。

他にも誰かやってると思うと

やる気が出る…!!


使えるわこのスタンプ…!笑


年も年なので、過度な食事制限しちゃうと

しわしわになっちゃうので泣き笑い

食事内容に気をつけて、あとは運動します。

健康第一ハート

とりあえず6月までがんばってみます!