最近暖かくなってきたので、

毎朝5時くらいに起きてます。

昔はたくさん寝るのが大好きだったけど

今は長く寝てる方が辛い泣き笑い

娘が寝返り打って上に乗っかってきたり

魔美さん猫が明け方に起こしにきたり

するので目覚まし要らず…時計



本日残業デー。

シェアオフィスの冷蔵庫にあった

賞味期限切れのお酒を

みんなで分けつつ、夕飯タイム。



このごろオフィスでも料理できるようにと

調理器具を持ち寄って、簡単な調理をしてます。

今日はデザイナーさんがおつまみ作ってましたビール

美味しかった目がハート


20代の頃にいろんな人と

ルームシェアしてたんですけど

みんなの家のごはんが食べられるのが

楽しかったことの一つよだれ

友達に教えてもらったレシピで

今も食べてるものいくつもあるもんなぁ〜。