次女の保育園がお休みだったので、船橋のIKEAに。

学習机を見に行ってきました。

 

 

4月から(もう明日か!)年長さんになるので

学習机を用意するのはまだ早いんですけど

長女もよく書き物(絵や文字など)をする子で

年中さんくらいから使ってたので

同じく書き物好きの次女にも買っちゃいました。

 

個人的には机と引き出しが別々になってる

上の画像のタイプが好きだけど

長女が今使ってるこれ↓とお揃いにしました。

 

 

 

 

子供には、長く使える飽きがこないデザインで

質の良い学習机を、と

長女の時は色々見に行きましたが

大人が好きなデザインは子供ウケが悪く…泣き笑い

 

まあ机で勉強しない可能性もあるし

すぐ体も大きくなりそうだし、

数年で買い替えることになるかも…?

部屋の大きさなど考えて

値段もお手頃なこちらで十分ですにっこり

届くのが楽しみブルーハート

 

 

IKEAアプリを使って

自分で商品をスキャンしてお会計すると

ソフトクリーム無料券がもらえますソフトクリーム

(船橋IKEAだけみたい)

 

IKEAの50円ソフトクリーム好きよだれ