だいたい今くらいの時期に、

新人賞で入選した短編が

「なかよし」増刊号に掲載されて

漫画家デビューしたんでした。

高校三年生の終わりだったから、

もう28年だって!驚き


記念日だしちょっとケーキでも食べたいわハート

とケーキとお酒とおつまみを買いに

シェアオフィスの友達と

渋谷の駅前まで買いに行ったのですが

二人ともうっかりしてて

仕事場用のサンダルだったり

黒いストッキングの上に

ピンクの着圧靴下を重ねばきしたまま

おしゃれな街に繰り出してしまい

自分たちのポンコツさに苦笑…泣き笑い

雨で足びしょ濡れだし…



ケーキに餃子


20代半ばに漫画をやめてた時期もあるのだけど

28年もよく続いたよな〜と思います汗うさぎ

子供の頃から描いててよく飽きないもんだな…

30周年は何かやりたいなぁ〜ニコニコ