冬休み中は
娘たちを預けて仕事場に通おう、
と思ってたんですが、娘たちが
「ママといっしょがいい!いかないで!」
と言うので、家で原稿をやってます。
 
数分おきに
「ママー、喉乾いた」
「ママー、テープ切って」
「ママーみてみてー」
とやってくるので当然のろのろ進行なのですが、
それでもコロナで休校してた
一昨年の4月あたりは全然仕事ができなかったので
娘たちの成長を感じます。
 
私の5畳の部屋に娘二人と猫までも集まってきて、
迷路やったり塗り絵したり漫画読んだり…。
無料サイトなどでぬりえやドリルを
たくさんプリントアウトして娘たちに渡し
それに夢中になってくれてる間に、私は原稿を進めてます。
 
下のサイトには、
長女が小さい頃から大変お世話になっておりますキラキラ
 
 
こちらはドリル系、ちびむすドリル。

 

 

↑うちの娘たち二人とも大好きですピンクハート

 

 

 

パジャマのまま朝からドリル

(私もパジャマのまま原稿描いてるから

何も言えない)