次女と同じクラスのママさんが

また良いBBQ場を抑えてくれて

(今回はテントや暖房まで完備!!)

数家族でBBQしました。


予約してくれたママさんは

お子さん3人もいて(末っ子はまだ赤ちゃん)

忙しいのに、

いつも子供たちが楽しく過ごせるよう

遊び道具も潤沢に用意してくれて

(たくさんの子供たちと何かするのが

好きなんですって)

めちゃめちゃ感謝ですーちゅー


今回は松ぼっくりでツリー作りクリスマスツリー

メルカリで巨大な松ぼっくりを購入してくれ

(350ミリ缶と同じくらいのサイズ生ビール

子供たち真剣に作ってました。





その間に大人は手分けして

火を起こしたり

食材を切ったりホイルで包んだり…

BBQのほかに

パエリヤやピザやスモア、ポップコーンなど

作りましたよ。

小学生の長女も頑張って働いてた〜。

大人同士もゆっくり話せてよきラブ



大興奮のプレゼント交換プレゼント