一本ネーム直しつつ一本下絵に入りました。

配信は年明けになりそうです本

 

ところで、

我が家でちょっとした事件があり

性教育の必要性を感じました滝汗

 

やっと三輪車に乗りはじめたのに

突然スーパーカーを与えられる、くらいのことが

起こってしまうものですねチーン

(犯罪レベルの話ではないのでご安心をにっこり

無免許のままでは危険すぎます。

免許を取らせるために親が頑張らなくては。

インターネットのリテラシーも併せて

娘たちに伝えていかなくてはならないなぁ。

 

なんかそういう漫画描けないなかぁ…

と真剣に思いました笑い泣き

 

 

娘たちのリクエストでツリー出して

一緒に飾りましたクリスマスツリー

薄着で過ごせる気候だからか、年末感ない。