久しぶりのネーム丸ボツ滝汗きゃっ!

でもたしかに、自分でも描いてて

よくわからなくなったので笑い泣き

気分を切りかえてやり直します!

がんばるぞー。


夫に子供たちをお迎え〜夕飯(外食)〜

寝かしつけ〜までしてもらう日だったので、

思い切って映画「ドライブ・マイ・カー」を

観てきました車




以前は自分のために時間を使うことに

罪悪感があってできなかったんですが

今年に入って過敏性腸症候群になってからは

ストレスを溜めないよう

好きなことをして(仕事も好きなことのひとつです)

過ごすことにしています。

最高です。

むしろ今までどんだけ自分の欲求を無視してたんだ。


ドライブ・マイ・カーは

3時間という長さにびびって躊躇してたんですが

(トイレが近いので)

後ろの席の人の何か食べてる咀嚼音が

途中から気にならなくなるくらい

映画の世界に入り込んで観ることができました。

邦画じゃないみたいだったなぁ。


西島秀俊さんのセクシーさたるや…

髭つけたり外したりたまりませんね!デレデレ