今日もこれからタロット教室。

シェアオフィスでみんなに

「なんか占わせて」と

女子3人に練習させてもらいました。


人が目の前にいるだけであわあわしちゃうから

まだまだですが

そこそこ当たってたらしいので

引き続きがんばります。

わたし人の話を聞くのが好きなんだなーと

最近思うようになりました。


そのうち副業にできるかな〜ニヒヒ



↑覚えられてないから

テキスト見ながら頑張ってる図笑い泣き


以前は超絶苦手だった

複数人で行う格闘技系のジムの

体験にも行ってみました。


誰かとペアになってトレーニングしなきゃ

いけないので

「私のような何もできない新参者が

相手になったら練習にならないのでは…」

とビクビクしてましたが

みなさん初心者に優しかったですデレデレ

私より年上の方もいらしてホッとしましたDASH!


ハードすぎてトレーナーさんに言われたことの

ほとんどができなかったけど滝汗

良い経験になった〜!


私は自分が勝手に作った敵に怯えていたのねと

この歳になってやっと思えましたよー。