サンリオ展を堪能した後、同じフロアにある

THE SUN & THE MOOMへ。

コラボメニューがあるのです!


サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史|東京シティビュー東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52 階)は、2021 年 9 月 17 日(金)から、2022 年 1 月 10 日(月・ 祝)まで、日本のポップカルチャーを代表するサンリオキャラクターが大集合する『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』を開催します。リンクwww.tokyocityview.com

アフタヌーンティー(5000円!ポーン)を

長女(8)と二人で一人前注文してみました。



かっ、かわいい…ラブラブラブ







出てきた時は長女と

「こんなにたくさん食べられるかなぁー」

とか言ってましたが

ぺろりだった…。


普段娘たちとはファミレスやファストフードや

フードコートばかりなので

たまにはこういうお店もいいねと

長女と話してました。

いろんな味を覚えてねデレデレ



夕方習い事に行く長女を夫に託し

私はシェアオフィスのみんなと

焼肉を食べに行ったのだけど

肉は肉でぺろりだった…食べ過ぎた…

緊急事態宣言明けて、久しぶりのお酒で

楽しかった〜〜生ビール焼肉