今日もひたすら漫画のお話を考え

パソコンの前でうなり

時々意識が飛び(居眠りです)

してたら、長女が頭痛を訴えたようで

学校からお迎えコールが。


夫に迎えに行ってもらったところ、

頭痛もなくとても元気な長女が。

迎えに行く頃には元気になってる

子供あるあるニヤニヤ


明日は都民の日で、長女の小学校はお休み。

次女はいつも通り保育園なので

長女とこっそりサンリオ展に行こうと

チケットを押さえてあったのだけど

台風ですやん台風雨


また別日に行くことになりそうだけど

サンリオ展のカフェメニューを見て

ウキウキしてますラブラブ

かわいすぎるー!

(画像はサイトより拝借しました)



キキララのサイズが

二人合わせてお月さま一つ分って

子供が生まれなかったら知らないままだったかも…流れ星


サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史|東京シティビュー東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)は、2021年9月17日(金)から、2022年1月10 日(月・祝)まで、サンリオキャラクターが大集合する『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』を開催します。リンクwww.tokyocityview.com