なかなかアイデアがまとまらず

徘徊するわたし。

今回こそもう絶対ダメだ、この話のラストを

想像できない、と毎回思いますが

毎回一応何とかなってる…。



好きなスコーンを食べながら

ノートに思いついたことを全部書き出し

ひらめき待ち。



夜は占い師の紀凛先生による

タロット講座二回目を受けました。

zoomで。


わたしあまりにも痔が痛く笑い泣き

座ってられないので、途中カメラをオフにして

寝ながら受けたり…

家で講座が受けられるの、助かりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



冷ややかな目で傍観してる魔美さん。


受講生みんなで、眞子さまの結婚についての

カードを引いたのですが笑

みんなばらばらなんだけど

同じような意味のカードが出てて面白かったなぁ。