生鮮食品以外は通販で買うことが多いんですけど

1週間でこんなダンボールタワーが

できてしまいました真顔

 

 

すぐサイズアウトする娘たちの靴とか

(Amazonのワードローブ、

サイズが合わなかったら交換できるから

便利ですよね)

10年くらい使って穴が空いた

シーツを買いかえたりとか

浄水器のカートリッジ、

洗濯槽のクリーナーとか

今まで使ってたこまかい家電とかが

壊れてほぼ同じのを買い直したりとか

生活に必要なものばかりなんですけど

今週は出費が多かった滝汗

 

週末にダンボールで家を作りたいらしい

娘たちはよろこんでましたが。

 

 

今日は原稿のモノクロページが上がったので!!

(あとはカラー原稿のみ!ラブラブ

やりたかった、洗濯槽の洗浄をしました。

(やりたいことが地味)

 

長女が生まれた時に買った

Panasonicのドラム式洗濯機を使ってるんですが

Panasonic製の専用クリーナーが売っていることに

3年前に気づきまして。

それからはそれを使って一年に一度洗浄してます。

 

クリーナーは1500円前後とちょっとお高めですが

1年間は水垢やカビやにおいなどが発生しないので、

コスパは悪くないと思います。

 

 

(8時間くらいかかるので滝汗

その日の洗濯物を済ませてからやるのが

良いと思いますキラキラ

 

明日は超絶苦手なカラー原稿、

さっさと終わらせる!!