日に日に感染が拡大してますね…

ようやくコロナの2回目のワクチンの予約ができて

ホッとしてます。週明けに1回目の接種です!

 

今日は、長女が習い事でいないうちに

次女だけ連れて、朝イチで公園のじゃぶじゃぶ池に。

水もひんやりしてて、人も少なくてよかった!

前の保育園のお友達とも会えてうれしい(親が)ブルーハート

 

 
(付き添いの大人はマスクしてますよ)

 

帰りに、公園の近くのカフェにスコーンを買いに行ったら

レジにいた笑顔のチャーミングな男性に

「この映画、僕が撮りました」と

ちらしをいただきました。

えっ、僕が…?

 

映画やドラマの監督・脚本をされてる

堀江貴大さんでした。自らプロモーション…?笑

 

漫画家もので不倫ものとなれば

今日ちらしをいただかなくてもおそらく

劇場に観にいってたと思いますが

なんか、こういう縁っていいですね。

楽しみーグリーンハート

 

 

映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』公式サイト | 9月10日(金)公開黒木華×柄本佑W主演! ウソとホンネが交錯する、漫画家夫婦の心理戦『先生、隣に座っていただけませんか?』リンクwww.phantom-film.com