長女と、スカイツリーが見える浅草ビューホテルで一泊してきました。
 

 

 

 
モーニングは、26階にある
スカイグリルブッフェ武蔵で。
私が一休.comで取ったプランに
モーニングは大人1名分しかついていなかったのだけど、
子供にはオムレツとスープとパン、ジュースを無料でサービスしてくれました。
最高です!キラキラ
子供そんな食べられないから、一人前だともったいないもんね。
 
 
 
 
大人のは私一人で食べきれないくらいの量だったので、
デザート系は全部長女に食べてもらいました。
 
長女とたくさんお話しして、散歩して。
今日も「ママそっちじゃない、こっちだよ」と誘導してくれました笑い泣き
近場のトリップもいいですね。
 
帰りに電車の中でギャン泣きしてる赤ちゃんを見て
「うちの子、あの赤ちゃんより泣いてたよな…
泣き止まなさすぎて周りの視線が怖くて
電車途中下車したくらいの勢いで…
でも8年でこんなにしっかりするのね…」
と感慨深く思いました。
 
あの赤ちゃんももうちょっと、
ママ頑張って!
 
 
ホテルの部屋の、窓からの景色
 
 
スカイツリーを堪能中の娘
帽子とサングラスは私の…