仕事の後、学校帰りの長女(8)と落ち合って

都内のホテルに泊まりに来ています。

今日は次女(4)がお泊まり保育でいないので

「長女もどこかでお泊まりしたい」、とのことで

夏休みの予定も今のところ特にないし、

それもいいかと。


方向音痴な私が

「あれ?エレベーターどっちだっけ?」とウロウロしていると

「こっちだよ!」と教えてくれる長女。

コンビニで子供用マスクを「ないない」とさがしていると

「これ!」と指差して教えてくれたり…。


思ってた以上に頼りになります。

親がこんなだから子がしっかり…?


景色の良い部屋なので

夕飯もテイクアウトしてきて、部屋で食す。

ここのところなかなか眠れていないので

今日はゆっくり休みたいと思います!



子供用の浴衣とスリッパもあって良いピンクハート


追記

泊まったホテルはこちら↓


浅草ビューホテル公式 | 東京都シティホテルの宿泊予約(台東区/田原町周辺の観光リゾートホテル)東京都台東区(田原町/浅草駅周辺)でシティホテル・リゾートホテルなどの宿泊施設をお探しの方は、浅草ビューホテルへ。客室予約の他、レストラン・カフェ/バーラウンジ、ウェディング、貸し会議室・宴会場など、様々なサービスをご用意。リンクwww.viewhotels.co.jp