私の携帯の今の待ち受け。

大病をし、生死をさまよって見事復活した友人OliviAさん(紅)と

私と友人(白)と首に巻いたゴールドで、なんだか運気が上がりそうで笑

 

 

そんな、先日誕生会に来てくれた、ラブライフアドバイザーのOliviAさん、

ブログに私の漫画のことも書いてくれました!うれしい!ありがとうー!

自分の漫画のことを自分で書くの苦手なんですよ。

はずかしくって!

 

 

先日、雑誌「STORY」さまで取材を受けたのですが

その時の記事がwebになっていることも

OliviAさんのブログから初めて知る…。

顔写真付きでインタビュー記事が載っておりますので、

よろしければウインク

自分の顔をこんな大きく見る機会ないからどきどきしますね。

 

 

私の漫画は電子書店さんでお買い求めいただけます。amazonさんだとこちら。