長女(小2)が習い事に行ってる間、

次女(年中)と友人と、六本木の

ル・パン・コティディアン

でモーニングを食べてきました。



ぜいたく!

普段はトースト一枚とかだけだから〜

(しかも時間がなくてキッチンで立ち食い)


習い事終わりの長女も合流して、森美術館の

アナザーエナジー展へ。



撮影長女。



これすごいねー!と長女。






友達が次女をがっちりガードしていてくれたので

(本当に本当にありがとう〜!!)

長女とゆっくり作品を観ることができましたおねがい


私もこの先の人生も、長く作品を発表し続けることができるといいなぁ〜。

それがたとえ漫画という手段でなくても。

何かをつくることが私のセラピーの一つになっています。


帰りの電車で次女が寝てしまったので

19キロを抱いて帰宅したら

腕が上がらなくなってしまった笑い泣き