友達から、手術したことがヤフーニュースになってるよと

教えてもらい、震えました。

Amebaオフィシャルブログの洗礼ですね〜😅

だからといって特にためになる情報などは書けませんが

今後も日常をつらつらと綴っていきたいと思います。

 

 

術後なので本当は家でゆっくり過ごしたかったけれど

子供が二人いるとそういうわけにもいかず。

 

早い時間からやっている遊び場はないかと

探したところ、豊洲のチームラボが朝9時から

やっているではないですか。

ヘビーに公園遊びに付き合うのは疲れるけど

室内ならなんとか体力も持ちそうです。

 

長女が登校日でいなかったので、

次女だけ連れて豊洲のチームラボへ。

朝早いので、めちゃめちゃ空いてます!

快適ーー。

 

おおはしゃぎ4歳児

 

料金も子供は300円と良心的だし(大人は3200円)

たのしめたねーー!と帰宅。

 

さて午後からは家でゆっくりするぞと思っていたところ

お昼に学校から帰ってきた長女に

「私も行きたい!!とと(パパ)じゃなく、ママと行きたい!!」

と言われ

 

最近仕事が忙しかったり入院してたりで

あまり一緒にいられなかったし

ちょっとがんばるか〜〜

と、まさかの本日2度目のチームラボ。

 

 

 

 

サタデーナイトフィーバー姉妹

 

 

疲れてるけどはしゃぐ中年女性(私です)

 

たっぷり遊んで、さらに近くの公園で遊び、

カフェでお茶して、

帰宅する頃には陽が落ちてました。

はー、堪能した〜。