初詣 最上稲荷 | no rain no rainbow☆明日はきっとHARERUYA

初詣 最上稲荷

久しぶりの投稿

今年に入りひょんな事で右手を骨折してしまい
ました😟

そこで、ふと思いついて近くの最上稲荷へ初詣に行くことにしました。




駐車場を降りてお土産屋さんの通りを抜けると早速、金一色の仁王さんが迎えてくれました。





新型コロナの関係でお水舎の利用は出来ませんでした。






最上稲荷は縁切りで有名です。
悪縁を切って良縁を引き寄せれる様にお祈りしました✨

奥の院への道


奥の院への道はかなり険しく急な坂道や階段を登ります。


気が遠くなるような道を登り詰めてようやく奥の院にたどり着きました。


奥の院でお祈りを済ませ八畳岩というパワースポットへ足を運びました。





今年一年皆様にとって良い一年でありますように✨