休みの日は好きな服を

思いっきり楽しみたいっラブラブ

服装はある種の自己表現の場だと

ここ最近よく思う照れそこにはルールも

ないし自分らしさいっぱいで構わないと思う星



先日の休みは朝から大好きなyogaの

レッスンを受けるために早起きをしたルンルン

そんな日は出かける前にパッと着がえられ

スタジオでもパッとヨガウェアに着がえられ

ヨガのあとも心地よく過ごせる服を選んだ星


[ワンピース👗 Fray.id]

衝動買いよりも思いつき買いに近い感覚で

以前は服を買っていたように思うアセアセアセアセ

でも今は心からのお気に入りと

着る前・着てるとき・着た後のことを

考えて少し落ち着いて選べるようになったウインク

さぁ次の週末は何着ようかなラブラブラブラブ