毎週月〜金まで働いてる私にとって

水曜日は折り返し地点であり

気持ち的にも切り替えのタイミング流れ星



そんな水曜日のおともは…

心のもやもやなんかもさっと落としてくれる

ピーリングジェルキラキラキラキラ

普段のメイク落としや洗顔では

落とし切れない汚れをさっぱりと

おとしてくれる重要アイテムピンクハートピンクハート

以前は『ピーリング』と聞いて

何かヒリヒリしそうアセアセアセアセとか

何か自分でやっても大丈夫なの?アセアセアセアセとか

色んな思い込みがあったのだけど

ある時ORBISでサンプルを頂いて

試してみたジェルがとっても優しくて

使いやすくて何よりポロっポロと汚れが

落ちていくのが快感となりました照れ照れw

成分も水がたっぷりなのと香りもほとんど

しないくらいナチュラルなものルンルン

お家でのピーリングにはほんっとうに

おススメです星星星


何と言っても心に溜まった

もやもや&疲れまで取り除いてくれる

感じが大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日は2019年唯一のスーパームーン🌕

丁寧にピーリングタイムも過ごしたいなラブ