自転車事故 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

 

自転車どうしの事故

実は連休中

娘が自転車どうしの事故を起こしました

 

習い事に行く前

家を出る時にしっかり見ないで

出てしまったようで

道路を通行中のおばあちゃんと

ぶつかってしまいました

(急に出てきて驚いて倒れてしまった?)

 

 

お互いに倒れて

娘はちょっと擦りむいたくらい

おばあちゃんは

膝をけがしてしまいました

 

お休み中だし

大したことないから

病院は様子を見ると言っていて

先ほど再度挨拶に行ってきました

 

傷を見せてもらったけれど

膝のところペロッと皮がむけていて

痛そう…

今日なら病院連れていけるので

行きませんか?って言ったけれど

 

血も止まったし

大丈夫そうだからいいよって

他も大丈夫そうだよって

後は日にち薬だよって

 

私は大丈夫だけれど

娘さんをあまり叱らないでって

心に負担がかかるとかわいそうだからって

優しいお言葉をいただきました

 

大丈夫というので

帰ってきてしまったけれど

良かったんだよね?

 

週末にでもお菓子もって

娘と行こうと思います

 

とりあえず一安心?なのかな…

どっと疲れました

 

 

 

 

ちょっとしたことで

事故になる

自分も注意しなければと思いました