ラストケモより7か月半 発毛状況 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

 

今日は面談

おはようございます

今日は子供の面談です

この前も違う面談があって終わったばかり

仕方ないけれど

色々あるよね

 

そうしているうちに

もうすぐ7月

夏休みも近付いています

 

 

発毛状況

 

抗がん剤最終日

2023.11.6

 

 

ddacで微妙に残った髪も

ddPTXでほぼ抜けてしまいました

 

7か月半くらいたった今

髪の毛かなり伸びてきました

 

白髪

もともと若いころから

白髪が多く

20代で白髪染めを進められて

白髪染めしていました

 

多少の癖毛ではあったけれど

まぁストレートに近い感じ

 

が!!

 

 

くるっくるです

 

 

後ろ見ると

くるくるだけれど

脱ウイッグ行けそう

 

けど

前髪がないんだよね

もう少し伸びてから

美容院に行こうかと思ってはいるけれど

なかなか伸びない

 

くるくる過ぎて

伸びてもわからないのかも

暑くなってきたし

脱ウイッグしたい

 

さぁ

まもなく面談

今日も皆様にとって

素敵な日でありますように