欲しかったもの | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

もともと暑いのは苦手です

まもなく夏が来るかと思うと

憂鬱…

 

雨晴れ兼用の傘

持ってます

 

折り畳み日傘が欲しかった

日傘ってすごいよね

させば暑さが減る

 

欲しくて探してました

本格的な夏になる前に欲しい

 

楽天とかでも見てた

色々出てて安いのもたくさん♡

 

 

 

 

この辺とかめっちゃ高いんだけれど?

どう違うんだろうか…

 

 
 
 

 

質感とかわからないし

結局イオンで買いました

3580円 アプリ5%引き-179円

アプリクーポン400円引き使いました

3301円

 

娘チョイス

 

持ち手がJ

外側が白っぽい(遮光がいいと聞いた)

55cm

これが私の条件

 

もう少しお安く欲しかったけれど

長く使う予定だし

気に入ったのが見つかって良かった

これから大活躍の予定

今日は娘ちゃんが

インスタントの春雨スープ飲みたいというので

私たちは

作り置いていた味噌玉つかって

簡単味噌汁

後はお湯を入れるだけ

 

 

 

今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように