ラストケモより半年 髪の毛問題 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

11月6日に最後の抗がん剤

ddptxを終え

半年が過ぎました

 

ベージニオ

タモキシフェン

どちらかの影響で

まつげは良く抜けているようで

気付くと短いです

 

髪の毛も知らずと抜けてるのかな?

 

髪の長さですが

場所により違うけれども

2~3センチくらいにはなってきてるかと?

自分的にまだ脱ウイッグまではいかないと思ってます

 

なのに旦那が髪の毛切って整えた方がいいって

うるさい

もみあげがすごいんだって

 

正直、脱ウイッグしないから

もみあげがあった方が

ウイッグ感が薄れるからいいんですけど…

 

確かに場所によって伸びていて

襟足とかは長いかも

でもまだ美容院に行く勇気が出ないんだよ

気にせず行けばいいっていうけれど

切るほどないし

 

当事者にしかわからないことかな?

何度か言われて

ちょっと嫌になって

怒ってしまいました

 

 

いつころ美容院行こうかな…

夏までには脱ウイッグしたいけれど

悩みます