タモキシフェン開始 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

 

 

さらっと傷口の確認をしたくらいで終了

 

 

今後の方針?を聞きました

タモキシフェンとベージニオを飲む

すぐに処方とのことでしたが

旅行の予定を立てていることを伝えると

とりあえずタモキシフェンのみ処方

ベージニオはいつからにする?

と聞かれました

と言われても・・・

まぁ早い方がいいよね

放射線治療終わってしばらくたってるし

ってことで4月1日からになりました

 

お高い薬なので絶対に限度額行きますと

言われました

そして調整がなかなか大変だと…

とりあえず今朝からタモキシフェンを飲んでみました

副作用少なめでお願いします