​スッキリ暮らしたい
ミニマリストを目指してます!
38歳ワーママ
41歳旦那さん
中1娘さん小4息子さんの
4人家族の日常です。



こんにちは😃

日々生活が実験中の私です。ニコニコ


えっ?

何か?

と言われますが、



ここに住んで9年。

ここの初期からある食器洗いを保管する




水切りワイヤーバスケット

これ↑↑

旦那さんが掃除していて
金網のところからカビ。

まわりから赤カビ。


すごく便利なんですが、
私が中々普段掃除が行き届かないので
一回外してます。で、投入したのが


水切りタオル。
あっ3コインズで安く実験中。


で、思ったことがありました。

目で見える事もストレスだった。
無くなったらストレスフリー!

目で見える事で情報ではいってくるから
ストレスなんだなぁとすごく思いました。


ここで気がついた。目から入る
置いてあるものを減らす事に最近気がつきました。
←一歩レベルアップした気がします!
私!笑笑

イェーイ❤️



と書いた記事を2日前に書き上げていましたが
なかなか記事がアップ出来ませんでした。


だって、中々片付けても綺麗な写真がとれない。

えっ。めっちゃ物ある。
めっちゃ汚いと、現実をみる。笑笑ガーンガーン

とか言いつつ載せちゃう。

だってミニマリストになりたい人だから。

ミニマリストじゃない。から。


これからここからまた物なくしていくよ❤️










うーん。

物多い。



ごめんなさい。笑笑