たくさんあるブログから
立ち止まって見てくれて
ありがとうございます❤️


    

​スッキリして暮らしたい
ミニマリストを目指してます。
38歳ワーママ
40歳旦那さん
中1娘さん小4息子さん
元繁殖犬あんこの
4人家族とわんこの日常。



この春に中学校になる娘さん。

用品を捨てます!

そして今日久しぶりの資源ごみの日!

めっちゃ嬉しいー!

スッキリできるー!


この爽快感がたまらないんだよね。


学校によって保護者が購入しないとダメな用品が

違うと思うけど、今の家にいるものかどうかを

判断基準にしていこうと思います!!


そしてどさくさに紛れて

娘さんの幼稚園の卒業証書すてます。



履歴書に記入していくのは

義務教育から!!


幼稚園は義務教育じゃない。

という考えです。

↑私の責任にはしないでね。

自分で考えてから捨ててね!ウインク













帽子は旦那さんに止められて、お隣さん(新小1)

に渡したら?(私が)

あなたが渡しに行ってくれ。もう入学式は来週だぞ。