今無駄にテンション下がってます、はい(´・ω・`)







明日休みだってのになー


開校記念日というやつ。





そして明後日は文化の日で休み


そうつまり2連休っていう
嬉しいこと











しかし何の予定もないという
悲しい事実。











給料日前だからお金もいっぱいあるわけぢゃないし、
出掛けようにもそう上手くいかない







嗚呼、なんて悲しい人生なんだ。←


って大袈裟か。











とりあえず明日だけでも
どっか行きたいなー





だって他の人達は
普通に学校なわけだよ





平日だぞ







空いてるんだぜ得意げ







これ逃すわけには
いかねーだろ!











だとしたら一人旅かなー





今から誘っても
まだいけるかな







明日は無駄にしたくないっていう願望がやたら強い















そういえば
去年の開校記念日は
富士急行ったなー♪







なにげ異色メンツだったけど
めちゃ楽しかったなードキドキ







記憶蘇る~♪











寝るか。