『神在月のこども』

 



この映画のオチてなんなん?
韋駄天の子孫?






『やがて海へと届く』
 




こういう感情てどうなん?
ちょっと理解し難いなぁ。





『ミッドナイト マーダーライブ』
 




これは騙されたなぁ。




『Colorful』




すてれんきょもこういうやり直しのチャンス欲しいなぁ。






『火祭り』
 




イラン映画て最近は観る機会増えとうけど、ムスリムが減ってきとん?
コーランの解釈が変わってきとう?





『フェイブルマンズ』




アメリカの豊かさを見せつけられるなぁ。





『猫は逃げた』



浮気を不倫と言うように成ってから性の倫理にやたら厳しくなってきてへん?
そのくせ映画▪ドラマでは互いに不倫してるんがあたりまえにあるやん。
現実社会でもそんな話しゴロゴロしてるやん。
これはどゆこと❓️






『愛なのに』



世の中てほんま思い通りに行かんもんやなぁ。





『夜、鳥たちが啼く』



こういう心境て何処から出てくるん?







『反則王』



何が言いたかったかったんかなぁ?
全然記憶に残らへん。