眼患いで、ず~~~っと不調が続いとって、シアターにはご無沙汰続き。
ポイントも無効に成っとんちゃうかな?


アカデミー賞もろた事もあってすてれんきょもやっと重い腰あげたん。


 



戦争によって焦土と化し、なにもかもを失い文字通り「無(ゼロ)」になったこの国に、追い打ちをかけるように突如ゴジラが出現する。ゴジラはその圧倒的な力で日本を「負(マイナス)」へと叩き落とす。戦争を生き延びた名もなき人々は、ゴジラに対して生きて抗う術を探っていく。







💮💮💮



















すてれんきょの感想。

冒頭の島に登場したゴジラは初めてのハリウッドGODZILLAみたいに動きが早いように思たけど、実際はどうなんやろ?

それに重巡「高尾」の砲撃を受けた時は顔が仰け反りよったけど、そういう演出てどうなんかなぁ?

これまでのゴジラはGODZILLAも含めて絶対的な強さがあったやん。



すてれんきょはこんなネガティブなとこがどうも抜けへん。

他のもんと比べんと素直に視覚効果楽しんだらええのに自分でも損な性格やわ。



背中のトゲトゲが光って、例の口から吐く桃色吐息やのうて、熱々吐息💨💨💨
歴代最強ちゃうん?

しっぽのトゲトゲからだんだんあがってきて、




熱々吐息💨💨💨



すてれんきょの耳には美女の桃色吐息をお願い。



あっ!スケベなすてれんきょは



この後、浜辺美波が列車から落ちるんやけど、パンチラぐらいサービスして欲しいなぁ。



どうせスタントやろ?
今の映画はハラスメントにびびってお色気シーンがまったく無い。
TVドラマ「時間ですよ」の頃が懐かしいなぁ。


いろいろ不満もあるけど、初代から使われとうテーマ音楽。

あれが流れるとワクワクが最高潮で涙出てくるわ。





2024/3/28 イオンシネマ加古川にて鑑賞。