イチゴのアイスを食べようしたらクッキーがめげてもたとこからの続き。





レジの横にスプーンあったけど木のスプーン。


木の味がしていっぺんに不味成った😩






ウツボカズラて、こんなでかく成るん?

花言葉は「甘い罠」「絡みつく視線」なんやて。
すてれんきょがはまりやすいハニートラップやな。






17時30分まで間が持たん。





ようやっと点灯や。

光のトンネル抜けたら、イルミネーションショウや。





展望台から全体を見渡して、







6分30秒の動画撮ったけど、アップできるかな?
60秒の制限があるんやな。






帰りは短め100mのトンネル。
テーマは紅葉。

みどりから、赤へ変わっていく。






帰りもイルミネーション。





スモークの演出に





カップルの2ショットスポット。





車内で支給の弁当食べて、





宝塚北SAでオシッコしたら帰るだけ。


今日の1番のビックリはランチで隣に成ったボッチ参加の女性。

けっこうな健啖家で、さらやオードブルをコンプリートして、カレーライス3杯ペロリ。
それですてれんきょより先に席を立つん。
フードファイターが潜り込んでる?


なばなの里後編おわり。