ブルック(マーリーン マルコム)は妻がいるレイ(オマー トゥッチ)と不倫の仲だが、レイは仕事で米中西部のある町を訪ね、ブルックは彼に同行。土地開発に反対する地元の人々と会った後、ブルックとレイは旅行を楽しもうと出発するが、保安官ゲイリー(グレッグ ジョンストン)とその友人の兄弟、TJ(テリー マグドナルド)とリック(リック アムズベリー)に拉致され、近くの湖に浮かぶ島に連れて行かれる。ゲイリーたちはブルックたちに、彼女とレイが標的の“人間狩り”を始めると語る。翌日、森に逃げ込んだブルックたちをゲイリーたちが追う。

WOWOWオンラインより




監督
ニール マッケイ
脚本
ショーン マッコリー
ニール マッケイ



😩



















すてれんきょの感想

ビジネスの片手間に不倫旅行で、ルンルン👩‍❤️‍👨の2人がいきなり標的にされてまうんやけど、ただのチャラいおねーちゃんが森の中を走り回って、めちゃスキル高いん。



保安官が他所もんのカップルを難癖付けてラチるという発想はアメリカにはいまだに現実なんかな?



この前のケヴィン コスナーの映画も他所もんvs地元やったし、古いけど「イージー ライダー」はいきなり射殺されてたもんな。



アメリカのダークサイドの問題提起はあるけど、内容はショボい。

征露丸ムービーやな。