https://youtu.be/sfM7_JLk-84

スミソニアン博物館に勤める、考古学者のダイアナ(ガル ガドット)には、最強の戦士「ワンダーウーマン」というもう一つの顔があった。1984年、禁断の力を入手した実業家・マックス(ペドロ パスカル)のたくらみにより、世界のバランスがたちまち崩れ、人類は滅亡の危機に陥る。人並み外れたスーパーパワーの持ち主であるワンダーウーマンは、マックスが作り上げた謎の敵チーターに一人で立ち向かう。

シネマトゥデイより








監督
パティ ジェンキンス
脚本
パティ ジェンキンス
ジェフ ジョーンズ
デヴィッド キャラハム



💮💮💮



















すてれんきょの感想

まぁ、おもろいんやけど、シリーズが進んでくるとワンダーウーマンの強さもどんどん加速してきて、演出にもちょっとさめるとこも出てくるな。


主演のガル ガドットが正統派の美人で黒髪がエエなあ💕

すてれんきょは古くさい人間で、日本人には黒髪が1番と思ってる。変にブルネットぽく染めてるのはどうも好みとは言いにくい。



2020/12/25 アースシネマズ姫路にて鑑賞。