https://youtu.be/qQPiWG8_6LM 
 
1981年9月29日、ピーター ターナー(ジェイミー ベル)は、かつての恋人グロリア グレアム(アネット ベニング)がホテルで倒れたという知らせを受ける。彼は、「リヴァプールに行きたい」と頼み込むグロリアを自分の実家で休ませるが、彼女は何の病気か教えてくれなかった。主治医に問い合わせ彼女の死期が近いことを知ったピーターは、二人で過ごした懐かしい日々に思いをはせる。

 シネマトゥデイより 









 監督
 ポール マクギガン 
原作
 ピーター ターナー 
脚本 
マット グリーンハルシュ 



 💮
















 すてれんきょの感想

日本でいうたら小柳ルミ子と大澄賢也みたいなもん❓


ピーター ターナーってググっても詳しい事は出て来ないん。




画像はこんな人。 



 舞台俳優らしいから、年齢だけでなくて全てに格差があったんやろうな。


グロリア グレアムって画像はこんな人で、




如何にも昔の女優って画像に成ってるけど、円周率も立派で美人やと思う。

この人の凄いのは4回結婚して4回離婚してるけど、なんと4回目の結婚は2度目の夫の連れ子。ビックリ‼️😲

ほんで結婚はしなくても若手の舞台俳優と事実やろ?でないと連絡なんか来ないよな。



原作読んでないけど、事実婚で同衾してたら当然然るべき事はあると思うけど、その時には既に発病してたんかな。
ピーターが事に及ぼうとすると、グロリアが「NO!STOP✋」って強く拒否るん。こんなシーン2〜3度あったけど、そんなシーン要るかな❓


WOWOWの紹介記事が歳の差カップルのLOVEストーリーのように書いてあったけど、ちょっとハードル上げ過ぎやったな😩