久々のブログです。

 

いろいろネタにしたいことがあったのですが、

どうやって活字にしようか・・・なんて考えてたら

結局書けず。。。。。

 

仕事も忙しいこともあり、

全くブログも見ない状態が続いてました(汗)

 

先日、かせゆきさんを囲んでお食事会をした時に、

はじめてお会いした花澤宏子ちゃん。

 

話しを聞くと、

私が苦手でなんとかしたい!と思っていた

お部屋のお片づけのお悩み解決カウンセリングをしているとのこと。

 

早速、申し込みましたよ!!!

 

宏子ちゃんが自宅に来てくれるのは、

まだ先なのですが、

 

申し込んで、

宏子ちゃんが直接我が家に来るって意識のおかげで、

ぐうたらだった私が、

やっとお片づけを始めましたニコニコ

 

うちの会社、

結構仕事がハードなんです。

だから、みんな休みの日は寝て過ごしてることが多い。

20代の頃は元気だった私も、

30代半ば過ぎから休日は寝て過ごすことが多くなりました。

 

そんな状態だったので、

お部屋も散らかり放題。

 

でも、そんなお部屋で過ごすの、

ホントは嫌だったんですよね。

 

5月1日からお片付け(不要なものを捨てる)をコツコツ始め、

5日経ちました。

 

結構お部屋がスッキリしてきたぁ~。

 

元のお部屋が凄すぎて、

ビフォーアフターを掲載できないのが残念ですあせる

 

今年はいろんな意味で、

私、改造計画を頑張るそー照れ