今日は新幹線で岡山へ音譜

大木ゆきのさんのワークショップに参加してきました。

もともと、昨年12月の大阪でのワークショップに参加しようと思っていたのですが、

金額が高いのと、
仕事の休みが取れるかどうか不安で躊躇していたら、
あっという間に満席にあせる

で、年明けの岡山のチケットを購入したのでした。



ゆきのさんのブログをめっちゃ読んでるわけでもなく、

著書を熟読してるわけでもないのですが、

なんだか気になる方で、
いちどお会いしてみたかったのですラブラブ



「ワークショップ」って名のつくものに参加したことがなかったので、
「ワークショップ」って何なんだろう・・・?と思っていたのですが、

ワークがたくさんありました(笑)

ワークショップってそういうことなんだ・・・



最初の誘導瞑想から涙ボロボロで、

最後の誘導瞑想では号泣でしたえーん



私のお隣に座った方は、

大阪のワークショツプに参加して、
それがあまりにも良かったから、
岡山にも参加したとのことひらめき電球


私の昨年からのテーマ、

「愛を受けとる」
「自分を信用する」
「自分はありのままで完全」

頭ではわかっていながら、
なかなか府に落とせなかったこれらのことを、

年末くらいに府に落とせた感じになり、

今日のワークで体感できました。

なんとも濃い4時間でした。


生のゆきのさんは、

おおらかで
豪快で
透明感のある方でしたラブ


新年早々、
素敵な方にお会いできて、
魂が震える体験ができてよかったですラブラブ

今年も一年、
自分と向き合っていくぞー爆笑