仕事が休みだった今日は、寝てました。
こんな時間まで。。。
 
一人暮らしの特権ですね(笑)
 
 
 
 
さてさて、昨年の3月にオーラリーディングの武藤多恵さんオーラを見ていただいたのですが、あれから、もうじき1年が経つんだな~。
 
 
 
その時に言われたのが、
 
「お父さまに対する怒りのエネルギーが強いですよ。」
 
「お恨み帳を書くといいですね。」
 
でした。
 
 
 
お恨み帳???
 
言葉からして、怖いですあせる
 
 
基本、怖いものとか、受け入れられないものから逃げる特性を持つ私ですが、
 
やっぱり変わりたかったので、自分のペースでやってみました。
 
 
 
多絵さんには、
 
・毎週、同じ時刻に
 
・何週間も続けて
 
と言われたハズなんですが、結局、私は3回くらいしかできなかった汗
 
・薄墨で
 
・縦書きの便箋で
 
とも言われたので、ちゃんと購入してやりましたよ音譜
 
 
 
「あの時、あんな事言われて腹が立った!!」
 
「どうして○○してくれないの?」
 
など、ホントは人の悪口なんて書くの嫌だけど、
ここは頑張って、父に対する不満・怒りをガンガン書いてみました。
 
 
そして、3回目をした時に、意外な言葉を書いてました。
 
 
 
「ホントはお父さんが好きだったのに・・・」
 
 
 
ひえ~っあせるそういうことだったの!?
 
ホントはお父さんのことが好きだったのに、
自分の思うような愛情をくれないから
拗ねて、怒りがドンドン溜まっていって、大嫌いになった。
 
そういうことだったようです汗汗汗
 
 
 
日々、いろんな思いが積み重なって、
ホントの気持ちに気付けなくなっていくんですね。