海老黒胡椒 | ふんわりシフォン

海老黒胡椒

ふんわりシフォン-100624_095329.jpg

わたしだけでなく、会社的にヒットなこの品。

柿ピーみたいに一袋に小袋で6袋入り。海老いりの黒胡椒のあられにピーナッツ入り。

ほんとに美味しいです。

小袋一袋で止めるのが辛いもの。あまりの美味しさに全部食べきってしまいますよ。



今までのお煎餅ランキング一位だったサラダ煎餅を抜く勢いです。

ちなみに二位は『おせんべい屋さん』の黒胡椒煎餅。岸朝子さん(料理の鉄人に出ていらっしゃいました)もオススメの一品。

ご贈答用に一枚づつ個別包装されたものより、お得用のがさがさ沢山入ったほうが胡椒がたくさんついて美味しいです。



最近は黒胡椒煎餅も増えてコンビニでも買えるけど、見かけたなら買って食べて欲しいです。




どちらもオススメです。




食べ物ブログじゃないけど撮りためた食べ物は時折、出していきたいです。

まぁチロルかアイスだけどね(^_^;)